ビジネスマンの二日酔い

久しぶりに飲み過ぎで頭痛一歩手前で頭グワングワンしています。
お酒というのは楽しい人と飲むと本当に楽しいです。時間あっという間に過ぎて朝までコースで飲み過ぎました。
昨年記憶ぶっ飛ぶまで飲んで偉い悲惨な目にあっておりますが、、今回はお金のダメージはほどほどですが無事帰宅、ちゃんと着替えて睡眠という見事なプレーで乗り切って自分の成長を伺えました。
酔っ払っても指差し点呼は重要です。これ間違いありません。
ただ飲み過ぎで本日吹き出物えらい顔に出ているのでちゃんとしておこうと思います。ニキビケアも日常から
ブログ書いたらちょっとジムで汗でも流してリセットしておこうと思います。

AKB48新曲が歴代最高初動161.7万枚

【オリコン】AKB48新曲が歴代最高初動161.7万枚 シングル初週売上TOP5独占
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000304-oric-musi

搾取ビジネスここに極まれりという、今幅広く貧乏になっているので余計な支出を省きたい人が多いなか金を惜しまず使ってくれる人からいかに絞るかを考えたろくでもない商売です。一部の人間だけ特をして音楽業界自体は駄目にさせてる状態ですね。売れれば正義なのでどーしようもありません。一時洗顔石鹸で茶のしずくが爆売れしていましたがこれも売れれば正義ってわけですね。今じゃ集団訴訟になって巷じゃバイオテロとも言われています。普通にやって普通にいいものが評価されるそんな時代になってほしいです。私はにきび持ちでニキビ化粧水ランキングを見ていますがこれもどっかの商品が売れれば正義であり正しいのでしょうかね。

クーポンサイトグルーポンを抜いてボンパレが一位

クーポンサイトグルーポンを抜いてボンパレが一位
http://coupon-jp.com/monthly_report_201203.html

私も某祭りがボンパレであったため利用させて頂いた口です。どんなことだったかは勝手に調べてみてください。しばらく食費には困りませんでした。スポポポーツ。共同購入クーポンサイトですが、昨年のゴミ御節からかなり敬遠されていたのではないでしょうか。ニュースにも乗ったくらいなのでグルーポンはよほどの事がない限り敬遠します。Sasuga!! Gamer.com。ネットの新しいサービスが出るときは大抵CM打ちますが今じゃすっかりですね。実際リクルートが行っているためサブコンテンツとして利用できるのは強みですが今から一からというのは無理でしょうね。アレルギー持ち日記。去年は同時期ペニーオークションもえらい流行っていましたが。これは出会い業者が苦肉の策でお金を突っ込んだからです。まぁすぐに詐欺って分かったため今では細々とやってますが下火でしょうね。

ドコモのスマホを狙う「NOTTV」

ドコモのスマホを狙う「NOTTV」 逆風下で飛べるか
http://www.nikkei.com/tech/personal/article/g=96958A9C93819499E2E0E2E3E28DE2E0E2E6E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;dg=1;p=9694E3EAE3E0E0E2E2EBE0E4E2E6

先日オープンしたようですが、掲示板内での評判は最低みたいですね。対応できる機種が2機種しかない、録画無し、対応地域無し。ニキビとのバトルブログ。充電しないで見ると3時間くらいしかバッテリーが持たず、さらに充電しながらでも消費電力が高く数時間しか見れないとのことです。ビューティーこそ美しい。肝心のコンテンツは毎度テレビ局が大好きな韓流ドラマの垂れ流し。ろくな番組もないという状態です。よくもまぁこれでGO指示だしたなと思います。普通にニコニコ動画に番組配信したほうが効率よいんではないですかね。まぁ毎度のことならが利権から入る国なのでぐずぐずのサービスになるのはみえみえですね。

泡が凍ったビール キリン、発想の転換が生んだ新技術

泡が凍ったビール キリン、発想の転換が生んだ新技術
http://www.nikkei.com/tech/trend/article/g=96958A90889DE6E2E3E0E0EAE3E2E2E1E2E6E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;dg=1;p=9694E3E7E3E0E0E2E2EBE0E2E3E2

春になり、だんだんとビール美味そうな季節になってきました。最近夜になると色々な新商品のビールのCMを行っており、毎度飲んでやろうと肝臓が休まる日がありません。ちびだっていいだろう!。先日アサヒビールの冷凍のビール飲んでみたのですが、やっぱり一杯目だけですねビールって跡は何飲んでるかわかったもんではありません。米が好きだぜ!。ビール美味いですが、やっぱ皆が働く中見下ろして飲むビールは最高です。俺って駄目だなぁって思いながら飲むという背徳行為がたまりません。くれぐれもお酒の席でのトラブルは気をつけましょう。

増産せよ!ザクとうふバカ売れ

増産せよ!ザクとうふバカ売れ
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120403-927936.html

見た目も枝豆豆腐でプルンとしていて美味しそう。最近アニメやらゲームやらのキャラの食品が多くリリースされて人気ですね。ダイエット挫折間近っす。結局冬に発売されていたスライム肉まんも食べれなかったので今回のザク豆腐も無理だろうなと思います。売ってたら記念に購入したいところです。ゲイ・レズ・同性愛でもいいじゃない!。こういあまり関係ない同士のコラボというものはお互い影響も少なく逆に相乗効果があっていいPRにつながりますね。参考にしたい展開だと思います。

若者のデフォルト待望

資産もなく、職もないニートや引きこもりの若者たちはデフォルト待望 「みんなが不幸になり、既得権益が一掃されることを願う」
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/tachiyomi/20120405_1.html

破壊願望ってやつです。既得利権というのは本当にうざいもので、今のテレビ局なんかは足の引っ張り合いですね。B-CASやら録画にCMカットは違法やらの事です。わくわくする日々。日本はなんだかんだで保守的で事なかれ主義です。本当に来る津波には弱いです。典型的な例としてスマートフォンですね。i-modeという果実に胡坐をかいていたらあっという間にスマホにシェアを奪われて後手後手の状態疲労困憊無限地獄日記。せっかく今まで順調だったi-modeやezwebも手放さざるをえなくなりました。もっとネット関係の整備よくし、日本独自の便利なサービスだったらまだよかったのですがね。物が壊れるのはあっという間です。

デフレに強い!!「AKB48」が示す時代のキーワード

デフレに強い!!「AKB48」が示す時代のキーワード
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120404-00000301-takaraj-musi

あまりAKBには詳しくないのですが、流石に毎日ごり押しさせられれば名前も強制的に覚えてしまいます。テレビそこまで見て無いのに憶えさせられるというこはかなり露出が多いのでしょう。東京植物兄貴の日記。アイドルオタというのは自分の人生を削るくらいお金をかける人種で、収益構造が一人からどれだけ搾取できるかということです。美白を目指そうよ!。客単が高いためこれからも使われ続けるでしょう。グリーやモバゲーも似たような収益構造です。

新卒で入社3日目

新卒で入社3日目「もう辞めたい。早く帰れる公務員になりたい」
http://www.j-cast.com/kaisha/2012/04/04127739.html

まぁ仕方ないでしょうね。先を見たらこの先何十年と朝早く起きて夜遅くに帰るんだぁとか。今の仕事覚える量が多すぎで本当にやっていけるんだろうか、やっぱ俺の正確と合わない…兎の脱兎。そんな思える時期です。大抵1日3日1週間、二週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、一年とこんなことを考える時期がきます。巡り巡って来たんだよ。仕事も1ヶ月くらいとりあえずやってみるかぁ程度で考えてやってみると仕事の面白さも理解できていい感じになると思います。下手にやめると転職辛いのでがんばりましょう。

仕事は無いのに死ぬ人が多い日本

日本というのは働くのが美徳というか働かないと恥ずかしいという美徳がありまして。汗水たらしてせっせと働くことが良いという文化圏です。そのため仕事のサービスもよく世界でも評価されることは事実です。しかし景気が悪くなってからはそれがあだとなっているのが事実です。がんばって働かなきゃという強迫観念にもにた状態で低賃金の中せっせと働くのは正直なところ無茶しすぎということしか感じられません。自分の魂燃やすベクトル違うのではないでしょうか。経営者も最近はとりあえず儲かればいいやであまり社員の生活とか特に考えていません。終わったらぽい使えなくなったらぽい。あまり無理してせっせと働くといっても今じゃなにもかも効率化されてあまり働く必要も正直ありません。ITなんて人減らしですしね。昔は機械が難しいこと全部やって僕らは楽してのんびり過ごせるなんて説明されていましたがいざ現実になったらロボットに仕事とられて貧窮に陥っているという滑稽な話です。