AKB48新曲が歴代最高初動161.7万枚

【オリコン】AKB48新曲が歴代最高初動161.7万枚 シングル初週売上TOP5独占
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000304-oric-musi

搾取ビジネスここに極まれりという、今幅広く貧乏になっているので余計な支出を省きたい人が多いなか金を惜しまず使ってくれる人からいかに絞るかを考えたろくでもない商売です。一部の人間だけ特をして音楽業界自体は駄目にさせてる状態ですね。売れれば正義なのでどーしようもありません。一時洗顔石鹸で茶のしずくが爆売れしていましたがこれも売れれば正義ってわけですね。今じゃ集団訴訟になって巷じゃバイオテロとも言われています。普通にやって普通にいいものが評価されるそんな時代になってほしいです。私はにきび持ちでニキビ化粧水ランキングを見ていますがこれもどっかの商品が売れれば正義であり正しいのでしょうかね。

パナソニック、本社社員半減へ=数百人規模の早期退職も検討

パナソニック、本社社員半減へ=数百人規模の早期退職も検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000019-jij-bus_all

機械関係というのはどこの国でも作れちゃいけないからこそ成り立つ商売のわけで、今では途上国でもそれなりのものが作れてしまうということが問題なわけです。テレビなんていい例で単に映ればいいというのであればさほど難しい技術も設備もいらないのではないでしょうか。まぁこれでまた景気が悪くなるということです。レディース財布オススメとか検索していた人もいるかもしれませんが今じゃがくぶるでしょうね。大手だから安心という時代は終わりました。ではなにが安定かというと公務員っていうことになっちゃうのが寂しいですね。

低所得者ほど糖尿病になる可能性

低所得者の食事というのはどうしても栄養が偏る傾向にあります。まず炭水化物が中心となりなによりそれが一番安いからというのが原因です。そのため必要な栄養素も摂取できず食べすぎの傾向になるため糖尿病になりやすいということです。糖尿病になってしまうと糖尿病 食事対策が必要になってしまうため、食事管理や運動を心がけることになります。低所得だからといって食事管理を怠らないようにしましょう。