ビジネスマンの二日酔い

久しぶりに飲み過ぎで頭痛一歩手前で頭グワングワンしています。
お酒というのは楽しい人と飲むと本当に楽しいです。時間あっという間に過ぎて朝までコースで飲み過ぎました。
昨年記憶ぶっ飛ぶまで飲んで偉い悲惨な目にあっておりますが、、今回はお金のダメージはほどほどですが無事帰宅、ちゃんと着替えて睡眠という見事なプレーで乗り切って自分の成長を伺えました。
酔っ払っても指差し点呼は重要です。これ間違いありません。
ただ飲み過ぎで本日吹き出物えらい顔に出ているのでちゃんとしておこうと思います。ニキビケアも日常から
ブログ書いたらちょっとジムで汗でも流してリセットしておこうと思います。

NYビジネスマンもスメル管理はエチケット

海外に赴任していると分かるのですが、やっぱり肉食系の人やジャンクフードばかり食べている人というのは体臭が強い傾向にあります。

最近でこそ健康志向で、NYの人でもヘルシーフードとして野菜中心に食生活をおくる人も増えていますが、そんな方はどちらかというと体臭は少ない傾向にあります。

ドラッグストアでもデオドラント系は日本より消臭効果が高いものが多く販売され、日本でもamazonで購入できるようです。
日本でも腋臭対策として強力な海外製を望む人も多いようで、売上もそれなりにいっています。

ビジネス上、相手を不快にさせてはならないためスメル管理は当然行っています。一番いいのは何事もない無臭でしょうか。個性はそこは必要ありません。